So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

161123 おかやまスポーツフェスティバル [イベント]

第1回おかやまスポーツフェスティバル(水泳の部)
が児島マリンプールで開催されました[ひらめき]

マリンプールを日頃利用されている方々も
ご参加いただきありがとうございました[exclamation×2]

[カメラ]の紹介
(受付)
IMG_20161123_084238.jpg

(開会式)
IMG_20161123_095219.jpg

(タイムトライアル
IMG_20161123_100641.jpg

(国体選手の模範泳)
IMG_20161123_104601.jpg

(体験教室 水球・シンクロ
IMG_20161123_114421.jpg
IMG_20161123_114321.jpg

(アクアビクス)
IMG_20161123_122737.jpg

約300名の皆様にご参加いただき
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
nice!(1)  コメント(0) 

161115 Basketball [施設]

[バスケットボール]
バスケットゴールを設置しました[バスケットボール]
[バスケットボール]
気をつけて遊んでください[バスケットボール]
IMG_20161115_145545.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

161115 free wifi [施設]

とりあえず半年間の期間限定ではありますが
マリンプールのエントランス
Free Wifiが利用できるようになりました[ひらめき]

ご活用ください[exclamation×2]
6c3b385061814f6cc7a66e60a50013a12-964x667.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

161107 SC対抗 [選手]

スイミングクラブ対抗[exclamation]

楽しく参加できましたか??[わーい(嬉しい顔)]

シーズンがスタートしました。
25mプールでの試合が多くなります。
スタート・ターンをしっかり練習よう[グッド(上向き矢印)]

【集合[カメラ]
2名遅れて写っていませぇ[ー(長音記号1)]
DSC_0823.JPG

写っていない2名を含め片づけや清掃を手伝ってくれた
高校生のみんな
毎回×2
スペシャルサンクスです。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0) 

161009 模型船大会 [イベント]

瀬戸大橋模型大会[船][船][船]

天候にも恵まれ
今年も自慢の船をもちより楽しく開催されました[exclamation×2]
CM161009-111042012.jpg
CM161009-110942005.jpg
CM161009-111132015.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

161009 模型船大会 [イベント]

天気もなんとかなりそう!
見学自由です[exclamation]
DSC_0365.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

160925 KMPF(こども [イベント]

午後からは教室に参加している「こどもの部」を行いました。

初めての校内イベントですが
こどもたちは、きちんと並べてすばらしかったです[ひらめき]
家庭での教育がしっかりしているのでしょう[わーい(嬉しい顔)]
P1250470.JPG

また、保護者など応援も多くの方にご来場いただき
ありがとうございましたm(__)m[ぴかぴか(新しい)]
P1250490.JPG

最初のプログラムは「菓子食い競泳」[ダッシュ(走り出すさま)]
泳げないクラスから順にスタートします[ひらめき]
最初はほぼ、菓子食い競走でしたw
が、皆楽しそうな笑顔で一安心[ひらめき]
すばらしい笑顔[カメラ]をご紹介[グッド(上向き矢印)]
P1250503.JPG
P1250504.JPG
P1250524.JPG
P1250544.JPG
P1250573.JPG

飛込んでスタートするツワモノ[あせあせ(飛び散る汗)]
P1250508.JPG
P1250543.JPG
P1250561.JPG

泳げるクラスの皆はさらに
”40秒ピッタリ賞を用意[exclamation]
ビート板キックでの菓子食い競泳です[exclamation×2]
P1250579.JPG
P1250595.JPG
P1250605.JPG
P1250633.JPG

勢いよく行き過ぎた人・・・w
P1250665.JPG
からの
P1250666.JPG

おしくもピッタリ賞はでませんでしたが
ニアピン賞Get[手(チョキ)]
景品の「うまい棒1年分」を贈与するのは・・・
スパイダーマン[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
(これを手伝ってくれたのも〇〇くん)
(現役の時からお似合いのキャラです。ほんとにThank you[もうやだ~(悲しい顔)]
P1250623.JPG
P1250672.JPG
次回はピッタリ賞でるかなぁ???

25mクロール以上が泳げるクラスは
クロール、平泳ぎ、個人メドレーの記録会も実施。
日頃、こどもたちの泳ぐ姿をあまり見れない保護者の方々にも
うまく発表できたでしょうか[exclamation&question]

最後は曜日対抗リレー
選抜8名×25m[ダッシュ(走り出すさま)]
白熱したレース
P1250707.JPG

勝ったのは・・・金曜日チーム[有料]
P1250727.JPG
皆で景品のお菓子を山分けです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

その他に
「曜日対抗玉入れ」「プール自由時間」などを実施しました。
玉入れ盛り上がったのに写真がありませんでした・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

最後はお楽しみ抽選会[exclamation]
目玉はDSソフトや、ボード、自転車かな?
大当たりした子どもたちは泣いてしまうほど喜んでくれて
主催者も嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
P1250738.JPG
P1250778.JPG
P1250801.JPG

自転車が当たったヒナタkunは
さっそうと走り去ろうとしましたが・・・
P1250785.JPG
プールサイドは難しくてぶつかりそうに・・・
P1250787.JPG
結局おすはめに[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
気をつけてな

火曜チーム[カメラ]
P1250803.JPG

水曜チーム
P1250722.JPG

全部の集合写真もとればよかったなぁ[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]
次回は準備をもっとしっかりして忘れないようにしよ[パンチ]

次回も楽しいイベントになるように計画します。
皆の参加まってるねぇ~~~~~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)][end]
nice!(0)  コメント(0) 

160925 KMPF(一般 [イベント]

一般の部(大人)として午前中に実施したイベント[イベント]を紹介[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

開始式につづいて最初のプログラムは
いわて国体に岡山県代表として参加した翔悟の50背泳ぎ[exclamation×2]
緊張の[カメラ]
P1250357.JPG

プールサイドから見入る参加者の皆さん
P1250360.JPG

よ~い・・・ドン[どんっ(衝撃)]
3週間ぶりのプールなのに、なかなかのスタート[exclamation]
P1250371.JPG

前半は少し心配なスピードでしたが・・・
P1250369.JPG
P1250372.JPG

26.31
まあまぁ格好がついたようで本人も「ホッ」[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

その後は順調に記録会も進んで行きましたが
以外にバタフライって皆さん予想より好きなんですね[揺れるハート]
レッスンでの練習を増やさなきゃ[パンチ][パンチ]
P1250383.JPG
P1250396.JPG

記録会後には日頃指導できない
「飛込」のワンポイントレッスンを行いました[ひらめき]
お手本はこの人↓
見る人が見たら誰だか分りますよね[exclamation&question]
P1250416.JPG

つづいて皆さん積極的に取り組んでくれて[もうやだ~(悲しい顔)]です[手(パー)]
P1250420.JPG
P1250421.JPG

そして親睦リレー対決[パンチ]
マリンプールの卒業生&現バイトの二人
浪尾+塚本チーム vs 参加者全員リレー[exclamation×2]
もちろんハンデ戦で二人は平泳ぎ、参加者は自由形[ひらめき]
P1250429.JPG
約800mをリレーで引き継ぎます・・・勝負は・・・
参加者の勝ち

皆さん元岡山県代表選手の2人に勝ったんですから自信もってくださいね[るんるん]

すばらしい飛込[カメラ]がとれたので紹介
P1250436.JPG
ウルトラマンもビックリな姿勢でしょ[exclamation&question]

最後は「お楽しみ抽選会」[プレゼント]

特賞ゲット
P1250443.JPG

皆で集合写真
P1250446.JPG

次回もがんばって企画しますので
お友達を誘ってご参加ください[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0) 

160925 KMPF [イベント]

9月25日(日)に開催したイベント[イベント][演劇]
K(児島)
M(マリン)
P(プール)
F(フェスティバル

一昨年の10周年記念イベントにつづく大イベント[exclamation×2]
8・9月の忙しさで準備がバタバタして
なかなかうまくいかなかったのですが・・・
なんとかスタッフ一丸となり成功に終わりました[るんるん][グッド(上向き矢印)]
[雨]ばかりでどうなることかと思っていましたが
当日は[晴れ][晴れ]とても良い天気で
日頃の行いの良い人ばかりが参加してくれたのかな[exclamation&question]w

来年度からもマリンプールの恒例イベントにしたいと思いますので
皆さんご参加くださぁーい[exclamation×2]

[カメラ]紹介[ひらめき]

まずは館長の挨拶からスタートしました!
P1250344.JPG

ボランティアの競泳選手たち「感謝」
P1250464.JPG
P1250475.JPG
(ほかにもいっぱい手伝ってくれました)

屋台!
P1250809.JPG

イベントについては後ほど更新します!!
乞うご期待!!!

nice!(0)  コメント(0) 

161003 OPEN [施設]

9月は更新ができませんでした[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

しかし水の入替や停電検査などが無事終わり
今年度後半スタートです[ひらめき]

きれいになった水で気持ち良く利用してくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

長く保てるようにがんばりまーす[グッド(上向き矢印)][手(グー)]
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -